駿河湾沼津サービスエリアへ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

ミニストップ仲間の(昔 ミニストップで夜勤やってまして) 

まきまき←ミニストップの店長してる 甲状腺癌をやって 今肺癌も←こちらは初期で なんとか大丈夫みたい  でも元気に店長してます 


で まきまきと サービスエリアで待ち合わせ 

ところが 打ち合わせが悪くて 

私は上り まきまきは下りへ?? 


上りで待っている間 



牛乳飲んでました~ 


ゴージャスなトイレも見て来ました 












晴れてたら 海が見えます 

トマトとたまに来た 
ペット用品の店 


↑昔は喫茶もあって 
トマトも入れてもらえて 
まぁドッグカフェですな~ 
今は喫茶がなくなってました 

トマトが良く このベンチから 
ドッグランを眺めてました 


なんだか 草ボーボーだね~ 



小雨が降ってたから ドッグランはお客さん無しねぇ 

トイレが 


タッチパネル? 
ここまでが 上りです
遅刻したことがない私が 
時間に来なくて 
まきまきから 電話が来ました 
私はひたすら待つタイプ 

やっと お互いが違う所で待っていたのに気付いて 
やっと合流します 今度は下りねぇ 
そちらは明日 



最近クロは TVの前が好き 
(何にも見えないです ) 


逃げたい?