駿河湾沼津サービス下り | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 

まきまきと下りでやっと合流しました 





まきまきが こちらのビックリドンキーで 
モーニングやってるんだ照れ
私を連れて来たかったらしくて 






アイスコーヒー 
ホットコーヒーは お代わりできます 


ハンバーグは私 
まきまきはトースト (ポテサラトーストだっけかな?) 
ハンバーグ ご飯も含めて 小ぶりです 



私はアイスコーヒー 

まきまきは ホットコーヒー 


↑ひげ? 

楽しくおしゃべりして 食べて 
この後まきまきは なんだかの試験があるらしく 
なんだっけ 薬局関連のやつだったけど 
まきまきいわく コンビニ業界もそろそろ ヤバいかもと 
まぁミニストップは大手企業ではないからね 
万が一を考えて 資格を取るそうです  頑張れ まきまき 

まきまきの車まで 見送りして 

さて うろうろします ってか
先ほどのハンバーグでは 足りなくて 



静岡おでん 食べました 



まぁ 味噌と出汁粉 かけたけど 
実は ストレートで食べるのが好きです(笑) 

続きます 

今日は 何も用事がない休みだったんだけど 
母がしゃぶ葉に行きたいらしく 
リクエストに答えます 
ショッピングモール内なので 
無印良品で 猫草買ってこよう ルンルン




少し目が開いてるねぇ 




虐待ではないですよ 
足で遊んでます