前島秀章 彫刻 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

金魚の館内に 

この方の彫刻があります 




↓これ  トンネルなんです 


この中を通って来ました 

猫? にしては ちょっと微妙な 



亀は可愛い 


私的には これがツボ 


クラゲも居るんだよ 


カバの陶器 なんて言うのかな? 
焼き物? 





カバ が好きなんだねぇ 



あっ 瓶の炭酸 
うまそう 



私の行ってた ボーリング場が 
瓶の炭酸でした 
ジュークボックスで 音楽流して 
瓶のコーラ 

あっ 話しが脱線しました 

外には お散歩してる 
ワンちゃんが 


ちゃん  ではないねぇ 
格好よろしい ドーベルマン 

楽しい時間は あっという間ですね 
Koroさん 
ありがとーでした 
お土産もたくさんもらって 
手作り味噌も 

猫達にこちら  他にももらったけど 



これは 災害時には 
使えるね お皿なんて 用意できないもんね 洗えないし

うまうまだった 





ありがとー 
って 言ってると思うよ~