クロが脱走したようだ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は私 仕事でして 


家に帰って来たのは 夜9時30分 


母からの告白で

父が天気を気にして 窓を開けて 

空を見た隙に クロが脱走したみたい 

慌てて 追いかけるにも

父の動きだと 気付いた~ サンダル履いた~ で だいぶ 時間がかかります 


で 追いかけた時に 窓を開けたまま 行ったらしく (まだ ナイルは家の中) 

父が追いかけている間に 

開けたままの窓から 

クロが帰宅したらしいです 

ナイルは家から出なかったみたい 


戻る子で 良かったねぇ~ 

本当に 


仕事から帰って 

心臓に悪い話しを聞きました 


クロたん ちょっと戻ってえらかったけど  家から出ちゃあ駄目だよ 




本当に 




ナイルは外に興味持たないでね 




昨日のおやつ 






1枚はトースト 
1枚はレンジ 

うまかったです