変わらぬ日常 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

あけました おめでとうございます 

本年も どうぞよろしくお願いいたします 


昨日は帰宅すると 

相変わらずの 両親が食べた洗い物がどっさり 



😵💨 はぁ 先ほど仕事で
30人前手洗いして 
500人前 洗浄機で洗ったばかりだけど 

これを洗わないと 作業が出来ないから ←水筒とか 漂白したりね 
やりますよ~ 

年越し蕎麦 食べますかね~ 



海老は2本 



足りないから こちらも 



これ うまいですね~ 




ついでに 餅も食べとくかな 



食べ終わると 
0時 5分前 0時まで待って 
近くの神社に初詣 して 

今日からは 病院 正月メニュー 
3日間 なかなか大変なんだよね 
ちなみに 朝飯には 数の子出るんだけど  遅番だから 食べれないのね~笑い泣き
 
夕飯は 伊達巻や黒豆 菊花カブ 
などの盛り合わせ 
ご飯が進まない料理ばかり 

患者さん 可哀想だね~ 
ふりかけ無いと 食べれないかもね 

ナイルは 



ぐっすりです

クロ 


暖かいね~ 

新年だから トマトも 


おめでとう~