猫(トマト)スタミナつけて | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪 引きました~(T0T)
気を付けてたんだけどな

そんな時は、とにかく ニンニク

家では、昔から 風邪を引くと
焼き肉やら うなぎやら
とにかく スタミナをつけろ❗と
いう 家でね
多分 胃腸は、強い家系なのかな?

だから 体調が悪いと とにかく
ニンニクを身体が求めます

焼き肉は、給料日前で 無理だから
近所のラーメン屋で
スタミナラーメン




¥900と ちょっとお高いけど
とにかく  ニンニクたっぷりです



回りに 浮いてるのが ニンニクね
野菜もたくさんです
しかも ランチは、
ご飯がサービス



あっ(T0T) いつもは、ご飯が
富士山盛り なんだけど
多分 女だから  少なかったです

まあ  盛られたら 盛られただけ
食べちゃうからね  良いか

麺は、細目かな



身体も 暖まり なんとか
治りそうです

夕飯の支度意外は、休んでましたよ

ただ 風邪を引くと 私は、
食べてしまうのよね
そして 寝るから  治ったら
体重が恐ろしい。事になります


トマトは、



ちょっと 怒りぎみです
おやつを食べたくてね


&  逆走車の 始まりを
撮りました




シルバーの軽が
3車線道路を 逆走するところです
多分 車線を間違ってハンドルを切ったんだろうけど
こうやって 逆走が産まれるのね
私は、信号待ちでした