猫(トマト)笑顔がみたいから | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

職場で なかの良い 仲間の
お婆様が 亡くなられ
おばあちゃん子だった 彼女は、
すごく 落ち込んでました
病気がち では、なく
急に 亡くなられ 心の準備が
出来てなかったみたい
88歳だったみたいだけどね

彼女に 何か明るくなれる物をと

私の好きな 仏具屋さんで

お線香を
チョイスしました
まずは、



ボタンあめ の香り↑

私も使った事が ないので
本当に ボタンあめの香りかは、
わからないけど 箱をクンクン
したら  確かにボタンあめ

そして



↑あずきバー の香り


そして  ↓ ドロップ



全部  お線香です

まだ コーヒー牛乳やら
ハッカやら  迷うほど
ありました



とりあえず 3種類を
彼女に 渡して 
お婆様に あげて と


次の日に 彼女が
姪っ子が  ←彼女の姪ね

楽しんで お線香あげるんだ
それが 可愛くって 癒されると

結果オーライ 
御香典として  お金を包むより
自分では、良かったかなぁ?
なんて 面白いました


トマトは、



そして  近所の子



大きく なりました

そして 兄ちゃんのお客様が
     ↑美容師ね
140万円の 猫を買ったらしいです  兄ちゃんの説明では、
色も 猫種も ままならなく
いったい 何を買ったのか検討もつかないわ  てか  だいたい
猫って おいくらなのかしら?
あまり ペットコーナーに行かないからね