猫(トマト)父の腱鞘炎 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

父の手が 腱鞘炎らしき物になり
(レントゲンでは、骨に異常無し)

確か 2ヶ月以上立つかなぁ?
最近では 器を落とす事もあり
とりあえず 寿司屋でもらった
湯呑みを止めて  プラスチックの
手がついてる物に変更



患者さん達の声を聞くと
↓こちら  持ち手の幅が広いのが
良いらしいので



そして 換気扇掃除の日に
介護用の汁椀を探して
三千里は、大げさだけど
大きめのドラッグストアやら
ホームセンターなどなど
探しましたが 売ってない
(T-T)  キャンプ用のスープカップでも  良いけど 時期外れね
どちらもないです

↓こんなのを探してましたけど



下手で すみません
ネットでは、あるけど 今が
今日が 欲しかったんですが
タイムアップで 

ゆっくり 探す事にいたします

しかし 怪我などでも 使える
介護用食器  こんなに売ってないなんてね

もっと その辺で 買えると
思ってましたよ
滑り止めがついた お皿やら
取っ手がある 食器やら

せめて ドラッグストアで
売って欲しいものです
すんごく デカイ所なら あるのかな?


★今日の夕方から 友達の家に泊まりに行きます  もちろん トマトもね  コメントやら なんやら
遅れるかもです  全力で遊んでますので よろしくお願い★

トマトは、



台所の父上に ぴったんこ
何かちょうだいにゃ~





ずっと張り付いてるトマトを
よく 踏まないな~
注意力は、あるみたいね