猫(トマト)そして 浜松餃子 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

母上のバースデー
姉ちゃんからのプレゼントで
換気扇掃除は、無事に終わりました
家は、タカラキッチンを 3年半前に 入れたばかりですが
業者さんからは やっぱり汚れ落ちが良いので 作業が早く進み
千円のキャッシュバックを いただきました

私は、磁石が使えるから タカラを押しましたが けっかオーライ(^^)v
少し お高いのよ
換気扇掃除の写真は、無しだけど
やっぱり 違うね

そして 私からは
浜松餃子のランチを プレゼント




↑昨日と同じ写真では、ないのよ
店も違うし  まあ浜松餃子セットは、私ね  母上は、
こんなに食べれないから
五目ラーメン



餃子のアップ



餃子のカリカリアップ



ラーメンは味濃いめ



五味八珍は、どの店も 味濃いめ
薄め  麺柔らか目とか
聞いてくれるみたいだね




私の経済力では、このプレゼントが
せいぜいです  ごめんね
でも 身体で払いましたよ
朝から 玄関の掃除から 廊下やら
キッチンは、物をどかしてね

トマトは、  



毛布に埋もれてます
気持ちよさそうだねぇ~