猫(トマト)浜松餃子を食べて | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は遅番でして
今日は、 母上のbirthday
姉ちゃんが  プレゼントとして
換気扇掃除を業者に頼んでくれました   よって 見える所の掃除
玄関やら 廊下やら  私は、朝7時半から 用事があるので
5時には、起きて 掃除せねば

仕事帰りに 浜松餃子を食べて
体力をつけますか
五味八珍でね  


ラーメンと浜松餃子のセットです

大好きな お水もピッチャーで
くれるし



やっぱり 餃子はこれくらい無いとね



12個  
ちなみに  もやしが乗ってれば
浜松餃子って 訳ではなく
浜松のキャベツを使ってる餃子です

ラーメンは、味濃いめを お願いしています



遅番の時は、寝るのが 深夜1時半頃に なります
でも 早起きせねば

母上にお願いしといた 玄関周りの片付けは、結局やってなくて
まあ 誕生日だし 私が掃除しなきゃだね
頑張ります  てか 換気扇掃除で
喜ぶのは、私だけどね(笑)

トマトは、



ハロウィンから まだ
バットマン Tシャツを着てます

脱ぎません



まあ  いいけどね

脱ぐ時は、スポンと 脱いでくれます
駄目な時は、踏ん張って
脱ぎません