猫(トマト)写真 戻ったァ~ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。



さぁ  この前SDガードを
用量の大きな物に 変えたら
前の写真が、いなくなっちゃった😓
と 書きました
仕事場の方に 入れてもらい
仕事 戻ってきました

が 


すごく バランバランに
入ってる 
古いのから 新しいのが
本当に バラバラに

まあ 戻っただけ よし‼️
心配してくれた方々 ありがとーございます

ガラ携のも 戻ってきたわ

先代猫のちび



写真 小さいと 思いますが
失礼

昔のトマト






ほほほっ懐かしい

ワンちゃんと一緒の写真



ワンちゃんは ボス君
二人で ずーと座ってました

ガラ携の物は、人のパソコンの中にも 入れてもらいました

さて トマトは、また 下痢でしてね
腹巻きスタイル



足もとの 毛布で ふみふみ
してます






真剣な顔で  ふみふみ



ふみふみ  終了で
寝る所ねー