猫(トマト)悪魔の誘い | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 昨日のブログで
お昼にしゃぶしゃぶを、食べたんですが、
家に着いて 一息してましたら
姉ちゃん夫婦から 今から
出掛けよう❗  飲んじゃってるから 足になってと

しゃぶしゃぶ 食べたばかりだけど  とりあえず 足には、なりますよ


兄ちゃんが サングリア行こう❗  えっ👀⁉️ あの 少しお高い スペイン料理かなぁ?



そうでした

私は、 過去に2回 コース料理を食べに  行きましたが、

今回は、単品攻め らしい
変なワイン 飲んでたよ



フルーツと氷が、入ってる
グラスに ワインを注ぐらしい



二人で 1本飲んでました

海老のなんだか



お皿が、情熱的だね



写真 忘れたのも 何品か、
有りました タコのなんちゃら
とか、 なんだっけかな?

兄ちゃんが、こちらの
ガーリックチキンを、食べたくて  サングリアに来たんだな



チキンとじゃがいも

ニンニク たっぷり



これは うまいね
元気になりそう

ニンニクで

さぁ 兄ちゃんは、
ハシゴしたい人でして
お金は、出してくれるので
ひたすら 付き合いますよ
だって おごり だから

続きまして
ラーメン



姉ちゃんは、サングリアで
もっと 落ち着いて 食べたかった らしい
でも サングリア ビールが、ないんだって

まぁ  〆のラーメンを食べたから
もう 帰るだろうなぁ~って
続きます


トマトは、




エアコンからの 風を感じて