猫(トマト)ゆず庵のしゃぶしゃぶ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

仏具屋の帰りに
ゆず庵のしゃぶしゃぶ
¥1980-
一番安いのだから 牛は、無し
確か 100分だっけかな?


すき焼き鍋と 鶏だし


ちなみに 豚バラしか
頼んでないです
ロースや鶏肉 もあるよ
私は、油が、ある バラねー

寿司も食べ放題


1寛は、ないので
3寛セットねー 炙り3寛↑



↑お子様セット

茶碗蒸し



すき焼きに  トマトを、入れると うまいらしい

なので



うーん  玉ねぎは、うまいけど
トマトは、生でいいかな?
そんなに 野菜のトマト 好きでないです






爆弾納豆



マグロやサーモン 沢庵とか、
色々




まいたけは、お高いから
沢山頼みました 3人前

すき焼きだし  に 投入しといた 玉子



もずく



デザートは、ソフトクリームだけ  ソースは色々
抹茶やチョコ 黒密
私は、チョコ



からの

蕎麦は、 冷やし



たっぷり 食べましたが
この後 悪魔の誘いが、ありましてね  続きますよ

トマトは、


熟睡ですね




触ったら 起きました