猫(トマト)大人のオムツ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 私は生理がひどくて 大人用オムツを
使用してます

そこで 各社のオムツを 色々と試して
こちらに 書いて来ました

今までの 1押しは
リリーフでしたが

カラーバリエーションが豊富で 楽しかったんだけど
ローライズを販売しだしてから
白しか 店頭に並ばなくてね まあ 枠が無いのかな

なので今回は
ライフリーで
CA3I1772.jpg

ここが ポイントらしい
CA3I1773.jpg

もちろん
CA3I1774.jpg

両サイドの 縫い目が
ちょっとでかいかな?
でも はきやすいです

伸びが良いので Mサイズでも 余裕です
(普段のパンティーは
L 又は LL です)

薄いピンク色 やっぱり もう少し 派手な色が
欲しいね~

ちなみに オシッコ2回分の物です

捨てる時のテープは
無し これまた
下着タイプのオムツは
各社どこも 付いてないのね 割と捨てる時に
困ってます


次は 何にしようかな

100均で 見つけた
こんな クッション
CA3I1782.jpg

なんじゃ?この小さい
クッション とは
思いましたが

一応トマトにプレゼント
おっ!
CA3I1781.jpg

猫には ピッタリだね
CA3I1780.jpg

出窓用に もう1個
買うかな~