猫(トマト)彼氏にプレゼントを… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

(笑)(笑)(笑)

昨日のブログで
夜中?いやいや 朝3時まで カラオケで
遊んだ事を書きました

遅番から 帰宅して
支度して 出掛けたんですが…

母上から
トマトが ずーっと玄関で 待ってたんだよ

こんなに 待ち焦がれる彼氏がいて いいね~

一言 余分だなぁ

では 彼氏に ププッ
トマトに
プレゼントを

昨日はちょうど 買い物デー でしてね

何かトマトにと
猫コーナーを じっくりと んっ?
また 新しいのが 出てる
CA3I1775.jpg

6個入りで ¥260-ぐらいでした
CA3I1776.jpg

手を汚さないで
あげれますね~♪

もちろん ゴロゴロ良いながら 食べました

そして チーズ
猫用の 柔らかいチーズが あまり無くって

そしたら めっけた
CA3I1778.jpg

今まで このタイプが
無くって
ベビー用のこちらを
CA3I1779.jpg

あげてました


私が食べ比べを
したら やっぱり
犬、猫用 のが
味が薄いです

そうよ~ これよ

日清せいふん と
書いてあったと 思います

彼氏

いやいや トマトは
大喜びでした



CA3I1738.jpg

どちらも 食いつきが
よろしくて

写真はブレブレ

それでも 出掛けた時の
そんな姿 を想像すると 嬉しいような
置いて行くのが微妙に
なると 言うか…

どうしましょp(´⌒`q)