猫(トマト)あっ!めでたいね、新年 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

A HAPPY NEW YEAR!☆☆飼い主 実はまぐれの 1日が 休みで ございまして…
仕事をしていての 1月1日が 休みなんて まさかなんですね♪

今年も トマトといっしょに 頑張って 行きますヨロピクです。
CA3I2327.jpg

23:45分に 蕎麦食べて、0時に 神社(めちゃくちゃ小さい所)行って

餅 食べて 遅くまで、 トマトと 寝ます
寝正月 (^w^)

CA3I2290.jpg

神社は ペットNGな所が 多いんですよ、お寺ならOKなんだけどね~

今日は ドン・キホーテで これを 買ってしまいました。
CA3I2390.jpg

はい!またです(^_^;) まだ 気に入ってくれるかは??

では 皆様 本年もよろしくです


もうすぐで 22時間起きてます(^_^;)