寝(トマト)ゼログラ~♪ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

飼い主 実は メガネっ子でして 今CM中の ゼログラ、ゼログラ~♪ネジが 一本もありませ っで 見てみたら
CA3I2324.jpg

本当だぁ
CA3I2325.jpg

あっ!鼻のパット?にはネジ有るよ

かけ心地は 確かに軽いし 耳が 痛くならないです。

難点は 折れないので、 割と 置いておくと 邪魔です。専用のケースにしまえば 良いけど、メガネっ子は そんな事しませんね~(笑)

邪魔だけど、次も ゼログラを狙いますね~


トマト、クロワッサンに釘付けです
CA3I2389.jpg

ペロペロして、食べやすくして くれました。 食べないけどね

で、ストーブ前に
CA3I2337.jpg



CA3I2330.jpg

くつろぎタイム! あったかい所 好きだね~(笑) 当たり前か