猫(トマト)柿の葉寿司にご満足な飼い主 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 近所のマックスバリューで、駅弁祭りをやってまして…私柿の葉寿司が、大好きなんですが 仕事終わってからでは 無理だなぁ~なんて思ってたら、母上が買って来てくれましたよ~♪
CA3I2096.jpg

本当は、サバオンリーで良いんですが、これしか無かったので、良し!
CA3I2097.jpg

いや~お昼に 母上から メールもらい!夕ご飯が楽しみでしたよ。

幸せですなぁ~(^w^)


友達に長野?のレアチーズケーキ?風
頂きまして、
CA3I2101.jpg

あらっ!けっこう濃厚だなぁ~
では トマトも一緒に
CA3I2100.jpg

うまいね~ トマト
CA3I2099.jpg

後2つ あるから、 楽しみに とっておこうね
CA3I2036.jpg

変わりに 毛布をちゅぱ中



昨日の夜気が付いたんですが、仕事の時は、帰宅から就寝までが 2時間しか無いんですね~(笑)朝は 3時起きでしてね~ 早く 寝なきゃですので ね~ なんか、忙しいわけだな!でも なれて来たよ~