猫(トマト)それぞれの、お気に入りは、 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 12月のシフトが出来まして、今日は休みだったんですが、明日もで2連休でした、ラッキー
トマトの最近のお気に入りは、ミルク
CA3I2010.jpg



CA3I1990.jpg

朝私が出勤準備の時に おねだりです
CA3I1958.jpg


朝ミルク?
CA3I1982.jpg


そして私のお気に入りは風呂グッズで、まったり風呂 入浴剤は常に5種類はあります
CA3I1996.jpg

そして、おもちゃ??
CA3I1995.jpg

休みの前日は 長湯します。疲れが取れた気に なりますね~



昨日は帰宅途中で、腹が減って、ラーメン屋で、あったかい五目ラーメン
腹減りすぎで、写真の前に 食ってしまいました。

実は、ウズラの卵が大好きでして、それも有り 五目ラーメンです。 ウズラは 最後のお楽しみでして…
CA3I2102.jpg

ウズラを食べる時に、 幸せを 感じますね~(笑)なんで 1つなんだろ?皆さんは 好きな物は 最初ですか?(^w^)