猫(トマト)半額~♪ステキ☆スタッドレスに… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 近所の薬局へ、いつも買ってる 飴ちゃんを 買いに…(塩小豆飴) なんか 店の雰囲気が、違う!どうやら 改装らしく 全部半額!あんまり¥を 持って無くて… カラカラの棚から 使えそうな物を 物色しました。
CA3I1992.jpg

半額は テンション上がりますよね~♪薬局だともっと 上がるかなぁ☆


そして、そろそろ スタッドレスタイヤに 切り返します。
CA3I2025.jpg

結婚してた時に行ってた車屋さん!タイヤ交換とオイル交換とエレメントを変えて→¥6000-ポッキリ!安い、だから 遠くても ここから 離れられないので ある!

お昼 ミニストの仲間(10年勤めたので)
とんかつランチ
CA3I2027.jpg

ここは、漬け物、キャベツ、ご飯、味噌汁が おかわりできます
↓漬け物
CA3I2026.jpg

定食は 海老とロースと トッピングで 牡蠣
CA3I2028.jpg

¥1620- このお店は、海老とか カニとかも トッピングが 出来るので、食いしん坊には、たまらないです。


トマト 入れ物?使ってくれました。
CA3I2030.jpg

滑り止めが ついてるから、ストーブ前に 置きました
CA3I2031.jpg

でっ!ミニスト仲間から、トマトへ プレゼントが…
CA3I2029.jpg

なんか、元気が でそうな柄だね~♪ありがとう~☆早速フミフミしてましたよ~☆