猫(トマト)お酒の久保田万寿を…姉のボケ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

私は 少しは、料理が好きでして、大根を頂いたので、豚バラ大根を 作ろうと…あれ?私の料理酒が無い
CA3I2008.jpg

いかん、母上に飲まれた!母上は酒好きなんですよ~

頭きた!大事にしてる こいつで、
CA3I1999.jpg

私、アルコールは 飲めないのでね、美味しさがわからないのよ!残念 では 豚バラ大根を…
CA3I2015.jpg

あらっ?いつもより、 色々柔らかいような?

CA3I2032.jpg

うん、美味しくでけたよ


大根といっしょに、元気な ほうれん草を 頂きまして、姉がレンジで 茹でる!っと まあ、栄養は その方が いいね! でっ!レンジに入らないィ~と 叫びが…(^_^;)
姉ちゃんが 長いままの ほうれん草を ラップして レンジに入れようと… どう 見ても レンジより長い ほうれん草!
切ってから、ラップしたらどうかなぁ?

あぁっ!思いつかなかったよ ケラケラと笑ってました(笑) 相変わらず 楽しい姉です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆最近、トマトが 寝てる時に ヨダレが 出てるんですよ~!?歯に 歯石は無いし 歯茎もピンクなんだけど?年のせいかなぁ?先代猫では 1人も ヨダレが 出る子が いなかったんですが!?やっぱそんな事あるのかなぁ?

CA3I2021.jpg

おじいちゃんだけど、 リボン(^w^)
CA3I2020.jpg

可愛いでしょうか?