猫(トマト)何付けてるの?ラブホ話! | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は 満月?かな…とても月夜が 綺麗でした
CA3I1546.jpg
携帯では これが 限界!月なのか火の玉か 分かんないね~(笑)

トマトがお尻に 何か付けて走ってる?
取ってあげるから、じっとして…も無視!走ってる 気持ち悪いんでしょうね~(笑)
CA3I1548.jpg
30分程の追い掛けっこで、やっと 確保!アルミテープだった?どこでつけたか謎?
CA3I1390.jpg
逃げて、ごめんにゃ!
スッキリしたのにゃ

逃げた事を ごまかしてますね~(笑)
CA3I1389.jpg
追い掛けっこで 疲れたらしいです 寝た!
CA3I1443.jpg



ラブホ話!メールで質問がありました!声って 従業員に聞こえ無い? あくまでも うちの店しか分かりませんが、キチンとドアを 閉めてあれば、聞こえませんよ~♪ドアが開いてたら、だだ漏れです。従業員 恥ずかしがりやが 多いので、漏れてると☆ソワソワと顔を赤くしてうつむいてます、ドアはしっかり閉じて下さいね~♪