猫(トマト)ぽかぽか~♪姉上の可愛いボケ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

一般のお盆休み~昨日まで、ラブホは 毎日大入りです。先輩達も 予想外だとか…少し疲れ気味で、昨夜仕事が 終わって ローソンへ…つい おでんを 買っちゃった♪
今こんなの 有るのね~!?
CA3I1544.jpg
ぼんじり!油が好きな私には、嬉しい物でして、うまかったですよ~♪
ポカポカ、


トマトも 少し寒いのか? (この日は 気温が 高かった けどな~)おしり 日なたぼっこ!
CA3I1434.jpg


CA3I1433.jpg

暑く無いのかなぁ?


鉄砲漬けって 知ってますぅ?きゅうりみたいで 中をくり抜いてあって、その中に 人参とか 詰めて 漬けたやつ! この前 姉上が 誰かにもらって…それを 縦に カットしまし バラバラに… おすそ分けが ありましたが 崩壊した、鉄砲漬け 美味しく 頂きました!味は 変わらないのでね♪姉上の可愛いボケ でした、
CA3I1221.jpg
また 何かしたかにゃ?