猫(トマト)飼い主東京へ~ トマト留守番 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家族皆、姉夫婦の車で 親戚の寿司&割烹屋へ (東京都足立区関原)そこの長男(47歳)が 寿司を握れるようになったとの事で、腕前を披露して 頂いた!トマトは留守番! 朝9時に 家を出発!行って来ます
CA3I1199.jpg
トマト、し~ん…って感じ!ごめんね~

昼間12:30 到着!長いしお盆開けなのに、 渋滞だし…
CA3I1499.jpg

腹が減ってて、最初に写真を撮り忘れた(-o-;)
お鮨
CA3I1495.jpg
自慢の茶碗蒸し

CA3I1498.jpg

穴子&トロの炙り
CA3I1497.jpg
後 土瓶蒸しやら、スッポンスープ などなど 振る舞って 頂いたです。
おいしかった!

帰宅が 17:40分 東名での帰りに 事故3個目撃!怖い怖い!田舎もんは、車の多さに 圧倒されて 疲れたァ~

トマト 只今です。留守番ありがとうね~♪私が実家に戻って 初めての1人留守番のトマト 今18:20分 まだ ご機嫌ななめです
CA3I1474.jpg
そして 攻撃!
CA3I13650001.jpg

トマト いくらでも 噛んでくれ でも 手よりは、おやつのほうが よくないか?