猫(トマト)猫ふんじゃった&姉上のボケ! | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

私が 深夜に帰宅する 20分前から 玄関で待機してる トマト!ただいま~
CA3I14900001.jpg
こんな 感じで 待たれると、やはり 可愛いです。でも 足元にあまりにも近づいて 踏んでしまった…ごめん
CA3I1492.jpg
いじけて、椅子の陰へ逃げる!餌で 釣りました。
CA3I1234.jpg
許して あげるにゃ!
CA3I1423.jpg



話は変わって、姉上が、休みに 夫婦で 水族館へ行って クラゲを見たらしいです。まあ お決まりのボケって言えば そうなんですがね…(木クラゲが 居なかったよ~)黒いヒラヒラが、ユラユラと 泳いでると 思ったらしいですね~…
CA3I1491.jpg

姉上、あれは 山の物で 有りますよ~(笑)相変わらず 可愛いボケです。
水族館では、騒がなかったらしいので 良しです。