クラランス♡トータル V セラム | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

クラランス様からご提供頂きました♡

 
トータル V セラム
アジア人女性のために研究開発された
肌引き締め美容液♡
 
トータル V セラム
内容量50ml  / 9,288円(税込)
 
厳選された植物の恵みが、美しいフェイスラインの際立つ肌へとアプローチ。
正面から横顔、あごのラインにいたるまで肌を引き締め、すっきりした肌へ導く美容液です❁.*・゚
 
脂肪を捨てる成分の    「ガラナ」
むくみを捨てる成分の「ワイルドジンジャー」
たるみを捨てる成分の 「カキ」
3つの厳選された植物成分を配合し、すっきりとしたフェイスライン・きゅっとした頬・引き締まったあごを実現してくれます♡
 
箱の中に説明書があり、使用方法がわかりやすく書かれています☺︎
 
一般的な美容液とはちょっと違って
いすに座り前かがみになって、両ひじを両ひざにつき、両手のひらに頭の重さを預ける姿勢でマッサージをします。
この姿勢にすることで顔の中心に集まったリンパ管内の老廃物を容易に取り除けるようです(๑ ́ᄇ`๑)
 
エアレスポンプ採用なので最後まで衛生的に使えます◎
 
出してみると美容液というよりは
クリームのようなしっかりとしたテクスチャー。
香りはやや強めなので、好みは分けれるかもしれません。スッキリとした香りで個人的には結構好きです(๑ ́ᄇ`๑)
 

見た目は重たそうだなと思いましたが、

かろやかで肌なじみがいいです♡

 

使ってすぐ大きな変化があったとかではないけど、

肌がピンと張るような感じがあり、顔が少しスッキリしたような印象。


またもちっと潤うのに

ベタつきはありませんでした♩


毎日使っているとむくみが気にならなくなってきたので

しっかりケアしてスッキリとしたフェイスラインを目指したいと思います❁.*・゚


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

トータルVセラム


クラランス様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ