日焼け止め♡紫外線予報 UVさらさらジェル | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

株式会社 石澤研究所様からご提供頂きました♡

 
紫外線予報 UVさらさらジェル
石けんで落とせて、子どもも使えるUVジェル♡
 
紫外線予報 UVさらさらジェル
内容量 250g / 1,600円(税抜)
 
さらさらタイプとしっとりするタイプの2種類あり、今回私はさらさらタイプをお試しさせて頂きました❁.*・゚
 
UVさらさらジェルはべたつかないから
塗ってすぐに服が着られます❁.*・゚

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール・ノンシリコンだからデリケートな子どもの肌にやさしく安心して使えます♡
 
しっかり紫外線をカットしてくれるSPF30 PA+++☺︎
SPF30なので低すぎず高すぎずで
日常生活や軽いレジャーの時にぴったりですね。

みずみずしいテクスチャーで、伸びがいいです。
少量でもするする肌に伸びてとても軽い着け心地♡

オレンジ精油のさわやかな香りがほのかにします。
 
コラーゲンやヒアルロン酸が配合されているそうで、さらさらなのにしっとり潤います(๑ ˙˘˙)/

ベタつきも全くないし、白くなったりもしないので使いやすさも◎

大容量だからたっぷり使えるし
ポンプタイプで片手でさっと出せるのもかなり便利。
石けんで落とせるのも嬉しいです♡
 

日焼け止めを忘れがちな季節ですが
冬も紫外線対策は大切なので
こちらでしっかり対策したいと思います。
 
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♩