おはよう( •˓◞•̀ ) | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩



以前紹介した
スカルプDのピュアフリーアイラッシュ
毎日毎日してたら

まつげ伸びた!?

って言われたので普通に嬉しい



そして最近素肌みたいなツヤ肌っていいなぁと思い、いいベースメイクを探しております


ヴァルトンテさんのリキッドファンデーションを頂き、使ったところ
凄くナチュラルで素敵


と思ってたけど

ツヤ肌!には物足りなくて
なんとなくベビーオイルを一滴足して塗ったところ
{F5CF424F-8376-4E5A-ABA3-C67CB2FB24B7:01}

結構ツヤがでたんです。

そのままだとオイリーなので気になるところはティッシュオフや
少しフェイスパウダーをのせればいいんだろうけど、写真のはしてません少しテカテカしすぎです←え


あとオイル混ぜたから崩れが気になるベビーオイルとかじゃなく
もっとちゃんとしたフェイスオイルなら、いいのかな?笑



とりあえずベースメイクが苦手でござる


プロに習いたい


ツヤ肌にはこれ!素肌っぽいよ!
ベースメイクはこうしたら崩れない

みたいなのがあれば情報ください