ドクターズコスメのセルディア♡ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩


モニターで使わせていただきましたドキドキ
セルディア モイスト エッセンス
{68983985-A160-4B3A-9DB3-E4F808DABDD4:01}
ドクターと共同開発した
お肌に優しい安全処方のエッセンス


セルディアさんの目指すスキンケアは
自らの肌力によって
潤うよう導くことなんだそう
{1AC84872-F3AE-4F6F-8370-B9385345502A:01}

浸透型ビタミンC
低分子コラーゲン
グリチルリチン酸
植物性セラミド
天然乳酸
オウレンエキス
ピロリドンカロピン酸
と、7つの有用成分が配合されているので

{AC6A215C-F514-4D3D-A52D-D1F1C5B10B8E:01}

シミやくすみが気になる

シワはたるみが気になる

乾燥肌ニキビが悩み

既存のビタミンC製品で乾燥する
方にオススメなんです

{56B32DC8-7182-44B5-B574-E981CB8D649B:01}
手にのせてみると、サラサラとした
テクスチャで見てわかるように
写真に収める前に流れて行ってます

そして
無香料  無着色  パラベンフリー
エタノールフリー グリセリンフリー

と凄くお肌に優しいんですが
匂いも殆どしないので使いやすい

{7E3C21DA-CC05-4045-A051-ECBA97AE7B59:01}
伸ばしてみるとべたつきはなく
しっとりしてる!という印象。


刺激も全く無く、使用して1週間ほどですがお肌の調子がいい
結構保湿力あるものでも乾燥を感じたりするんですが、こちらは潤ってるんです

しかも透明感が増してきたような気がします


さすがドクターズコスメ
一か月分あるのでなくなるまでしっかり使ってこうとおもいます
セルディアのファンサイトファンサイト参加中