元気です。 | blog du caprice. 気まぐれに風に吹かれてたんぽぽさん~

blog du caprice. 気まぐれに風に吹かれてたんぽぽさん~

ここは、カービィ、ポケモン、とかナチュラル系の雑貨や海外文化とかが大好きなハルルという人がやってるブログです。長くてごめんよ!
あっ子供番組も好きです。癒し。忍たまかわいい
たまに絵をupしたりするかもしれません。

お久しぶりです~。あまり外に出なかったのですが、今思うと、今は鳴いて居ないセミがミンミン元気だったので、その辺夏だったなぁ~と思います。秋の入りは大量の虫の音が凄かった。ヒグラシ大音量。

 

綺麗な高音ですよね。声量無いので、あんなに高くて大きな声出せるってうらやましいですね。

 

さっき、PC新しくしてから(一年前くらい?)CD取り込んでないのあるな~と思って取り込んでました。ピコマジ!

サンホラのピコマジCDを久々に取り出して見ましたが、あのあたりの雰囲気いいな~~~と思いました。今は書いてなかったと思うんですけど、何トラック目の台詞にrevoさんが声当ててるよ~みたいなそこそこ丁寧なcreditがあるのでやっぱあの声はrevoさんか~とか思い出しつつ見てました。楽しい。ステッカーだかも入ってたんですよね。

EXトラック(おまけ)の頁、htmlだから(?)かちゃんと見れました。シンプルなページ!凝ったhtmlを準備する時間が今回は無かったそうです(と書いてあった)。お疲れ様です……(??)

 

久々に描いてみたぴこまりちゃん

 

一瞬手癖で描きかけたら目が全然違うのでジャケット見ながら描きました新鮮。

 

目がまんまるなんですよね~!かわいい!

魔人の逆再生も聴きましたがそういえばそんな感じだった…エピソードは覚えていたのですが、細かい所忘れていたので笑いましたw

このボーナストラックの感じもめっちゃ面白くて好きですね~~

一番好きじゃないかなってくらいぴこまりさんがかわいい 大好きです

 

そんなこんなで楽しくやってます。気まぐれ更新ですがふらっと来ます~それではまた~~