来年のゴールデンウィークまで海外旅行の予定がないなんて耐えられない…!ということで、年明けに7泊8日のバンコク旅行を計画しました(本当はヨーロッパ周遊も検討していましたが、予算などの理由で断念しました)。


今回は、トランジットありでお得に行ける香港航空にしました。初めて利用する航空会社かつ少し古い機材の飛行機で少し不安がありますが、香港空港のラウンジのご飯が美味しいらしいので、楽しみにしておきます。



今回は「新しい体験」をコンセプトに、まだ訪れたことのないホテル、レストラン、クラブ、ショッピングモールを中心に巡る予定です。


宿泊は前回の滞在で大満足だった「アテネホテル」と、アジアでも人気のトレンディなホテル「W バンコク」にしました。特にW ホテルでは、おしゃれな内装や新しくリニューアルされたバーラウンジが楽しみです。


その他、YouTubeでしっかりとリサーチして、旅の計画を練る予定です。このバンコク旅行を楽しみに、しばらくは日々の仕事も頑張れそうです。



それではまたバイバイ