今年の夏休みはタイ(バンコク、プーケット、ピピ島)に行きますにっこりキラキラ


バンコクでは、こちらの記事で紹介したバミーコンセリーバミー(タイ風ラーメン)とカニチャーハンを食べますにっこり


あとはひたすらマッサージをして、プーケットに備えます!


プーケット初日はゆっくりして、翌日は朝からピピ島に行って楽しむ予定なのですが、希望に見合うツアーが見つからなくて困ってきます驚きプライベートツアーを取り扱っていても、実態は現地のツアー会社に丸投げして全くフォローしてもらえないところもあるようなので慎重に選びたいと思います。



また、タイには1週間ほど滞在するので、TrueMoveのSIMカードをAmazonで購入しましたにっこり旅が近づいてきたと感じさせるSIMカード。笑


それではまたバイバイ