先日、iPhoneをタイル張りの床に落としてしまい、画面に貼っていたガラスフィルムが割れてしまいました。

恐る恐るガラスフィルムを剥がすと、画面は傷一つありませんでした。ガラスフィルムがしっかりとその役割を果たしてくれた瞬間でした。

同じガラスフィルムを再び購入したいと思いましたが、購入履歴が見つからなかったため、友人に勧められたこちらのガラスフィルムを購入しました。

送られてきた直筆のメッセージには驚きましたが、無事に交換が完了し、触り心地も良く、現在は問題なく使用しています。これからも、画面を守ってくれることを期待しつつ、その効果をしっかり検証していきたいと思います。

それではバイバイ