現在、iPhone14 Proを使っています。

ケースはCASEFINITEのTHE FROST AIR ULTRA



何度もスマホを落とした結果、ケースの一部が割れ、塗装も剥がれて見た目が悪くなったので、新しいケースを探してみましたが、結局今使っているケースをリピートすることにしました。


ケースは21g。薄くて軽いです。残念ながら割れてしまいましたが、購入から1年以上経過している状態かつスマホは無傷だったので良しとします。


2022年の購入時は3,999円でしたが、4,499円に値上がりしていました。とはいえ、本家のシリコーンケースは7,980円するので、本家と比べるとかなりお得です。


iPhoneのパープルとケースのスモークブラックが絶妙にマッチしていますが、りんごマークが少し見えにくいのが残念ポイントです。



そんなわけで今回は愛用のスマホケースをご紹介しましたバイバイ