福岡を訪れた際に必ず立ち寄りたくなるTHE ROAM BAR


味、雰囲気、接客、すべて100点のこのお店。

食通の方から「ここ良いよ!」と紹介いただいたお店です。


カクテルは一杯2,000円弱。目の前で好みに合わせてカクテルを作ってくれます。



お酒の強さ(Light / Medium / Hard)でメニューが分かれているところも素敵です。


お酒があまり強くない方は、Lightから選ぶか、弱めで作ってもらいましょう。



味だけでなく、見た目でも楽しませてくれます。


こちらはBasil Smash。


GINベースのカクテルで飲みやすかったです。



こちらはCold Brew Martini。


水出しのコーヒーを使ったマティーニです。


おつまみは、実物から好みのものをチョイスする形式です。




オリーブを食べると毎回スペインを思い出します。昔は好きではなかったオリーブ。とても美味しいオリーブにバルセロナで出会い、好きになりました。


またいつか、食べられますように。



というわけで、THE ROAM BARをご紹介しました。福岡へ訪れた際はぜひ行ってみてください。



※夜は車通りが少ないので、お店の方にタクシーを呼んでもらうと良いですよ。


それではまたバイバイ