この日はパンタイチェナン散策に行きましたニコニコ



何やら騒がしくて、人が溢れていました。



駆けつけてみると、何かのイベントが開催されていました指差し



ナイスタイミング!と思い、

イベントの様子をGoProで撮影しましたカメラ



めちゃくちゃ気を遣って撮影したので、

これは良い映像撮れたでしょ!!

と後でウキウキでGoProのカメラフォルダを覗いたのですが、



イベントが映っている動画が見つからない





実は、録画モードにしたつもりが、録画ボタンが押せておらず、撮影できていないまま時が経ち、撮影終了と思ってボタンを押したときから撮影が始まっていました。


そのため、カメラフォルダには、手首にぶら下げていたGoProが撮影した、隠し撮りのような動画が残っていました。



初心者丸出し不安


撮った後にすぐ確認すれば良かったですね。



というわけで、イベントの動画が撮れていなかったこともあり、結局何のイベントだったのかわからず。


どなたかご存知でしたら教えてくださいお願い




この日はマレーシア・デイ(祝祭日)だったので、ビーチにはマレーシアの国旗がたくさん掲げられていました。



そういえばランカウイ国際空港で同じユニフォームを着た団体さんを見かけたので、もしかしたらこのイベントのためにランカウイ島に来ていたのかもしれませんニコニコ





このあとビーチ散策をしましたが、あまりに人が多く、日差しも暑すぎたので、数分でビーチを後にして(笑)チェナンモールへ向かうことにしました。



この景色、YouTubeで観たな〜と思いつつ、



何だかよくわからない安心感を感じるチェナンモール。



こちらは、マレーシア土産の定番(?)のビーチサンダルが購入できるflipper。



カラフルで、履き心地抜群との噂。



18.90MYR=約600円ですって。お手頃!



そういえばダナンで買った399円くらいのサンダルがめちゃくちゃ履き心地良くて、今でも履いてます。


コスパやばすぎるサンダル。



またダナンに行く機会があったら2足くらい買おうかな看板持ち





話がそれました。


次はモール2階の免税店へ。



色んなお酒がポップに飾られていて、見ているだけで楽しくなる空間です。



私の好きな六ジンがありました。


免税なので、2,500円程度で手に入っちゃいますカクテル






奥の棚にはワインもあります。



こちらはウィスキー。



ウィスキーは飲めませんが、ボトル目当てで欲しくなりました指差し



今日はここまでバイバイ