産後の入院生活 必需品 | 旦那のことが大好きな主婦のブログ〜2歳差兄妹とすごす第三子妊娠日記〜

旦那のことが大好きな主婦のブログ〜2歳差兄妹とすごす第三子妊娠日記〜

タイトル通りのブログです!笑
この幸せが当たり前でないことに感謝し、今のこの気持ちを忘れずにずっと持ち続けたいという思いからブログを立ち上げました。
旦那さんと子どもたち、そして自分の心も大切にしながら送る何気ない日常を綴っていきます(^_^)

第三子を出産して、ついに明日退院になりました!!


3人目の子と一対一で向き合える唯一の時間💕

とても貴重で幸せでした。


久しぶりの新生児だからなのか、


3人目だからなのか、わかりませんがとても可愛いです。


なかなか胎教もできなかったなと思うのですが、泣いてても私が話しかけると

ハッとしたような顔をして目を開けたり
泣き止んだりしますラブ



愛しい…ニコニコ



とは言っても全身のガタガタ感と寝不足は出産何回めでもありまして、体は結構ダメージ受けたなという印象です。



そして…



頻繁な授乳により、やっぱり乳首が痛いです笑い泣き



4日目でだいぶ出るようになり、痛さもピークは越しましたがそれでも昨日一昨日は最高潮に痛かったです。。



わかっていたのでコレを買っておきました







買っておいてよかった泣くうさぎ



なければこの痛みは乗り越えられなかったと思います。



周りを見回しても経産婦さんはわりと持ってる印象ニコ



出産の入院生活の準備品として必需品ですおねがい