お給料が高ければ我慢出来る事もある | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿

とっても大変なお仕事だと思う

介護職ですが

お給料が高ければ

我慢出来る事もあると思う

色々な◯◯ハラが言われてる世の中で

まだ色々なハラスメントが存在している

業界と言ってもいいんじゃ無いかな

その上、仕事も大変…

でもね

お給料高ければ、少々の事も

我慢出来る!

私は辛い時やしんどい時もに

色々考えますが

お給料やボーナス日に

あー頑張って良かったって思います

ただ私の納得する金額は

これから生きていく若い人達には

少々少ないと思うので

もっとこの仕事を楽しんで

お金も稼げる人が増える事を

私は願います