本日は....


CD企画
『でびゅ〜しるぶぷれ』の
歌レコーディング日✨



参加者みんなで

この日に合わせて

練習を重ねて来まして



きっと

個々に壁を感じたり💦


正解が見出せなくて落ち込んだり💦


忙しい中を

時間を作って参加したり💦


さまざまにあったと思うのですが



暑い季節の中

何度も練習を重ねまして....



時には

チームで励ましあったり✨



仲間同士で

練習に付き合ったり✨



グループメンバーで

自主練したり....✨



みんなが

個々にできることをする事で



今日を

最高の状態で

迎えました笑い泣き




みんなのレコーディングの歌を聞いて

何度、泣いたか💦



私は本番で

泣かずに歌えるだろうか💦




アップアップアップ


いやー

声って良いよ✨

人が集まって

歌う声ってパワフルだよ✨



この曲を聞いたら

聴いた人も

様々な壁を

かる〜く

乗り越えられると思う飛び出すハート




そういうエネルギーが

バシッと入った楽曲です✨



メンバーの皆さん

本当に

ありがとうございました✨










今年は

ツアータイトルが

『世界にあなたというスパイスを』

でしたので



これからの時代

全員が主役で

みんなの想いが世界を作っていくことを

みんなで歌えたらと

企画しました✨



私にとっても

最高の経験でした✨



こころよく

引き受けてくださった

鎌田プロデューサーにも

感謝です🙏



このあと

このコーラスを聴いて

みんなのエネルギーを感じて

私も歌を本録りします✨



みんなのエネルギーに

乗ります🌊✨




CD企画に参加されていない方も

この曲はぜひライブで

一緒に歌いたい✨


ライブで

みんなと歌えるのも

楽しみですし


この楽曲が

CDになったり

世界に配信されるのも

楽しみですニコニコ



素晴らしい時間でした✨

ありがとうございました✨



アップアップアップ