ー告知ー

 

今夜21時からは

6月16日に行われた

アコースティックライブの

ダイジェストをお届けです✨

 

チャットでおしゃべりしましょ❤️

 
視聴後は
「いいねボタン」と
「コメント」
お待ちしております✨

 

 

 

さてさて

こちらの神山真希さんのブログ

エウレカの

読み解きをしてくれています✨

 

 

 

7月25日→30日と

連動して受け取ると....

 

 

びっくりするような

チャンスが訪れます。

 

 

1人だけど、1人じゃない。

そんな新しいフィールドに移動します✨

 

今、この瞬間

雷が落ちましたので

間違いなさそうです。笑

 

アップアップアップ

 

 

その他の読み解きも

たっぷりありますので

神山さんのブログをご覧くださいね

 

7月30日

私と優花ちゃんの

お仕事についても

触れてくれています✨

 

 

【TOMA】

 

【優花ちゃん】

 

 

(神山さんの読み解きより)

 

 

今回のエウレカは

TOMAさんは女性的アプローチ

優花さんは男性的アプローチ

2人は相反する役割を担うようです。

 

 

 

男女対の鳥と言われている

鳳凰

関係がある気がする…!!

(誰か読み解いてほしいな✨)

 

 

TOMAから

新しく生まれでたエネルギーを

受け取り

 

 

優花さんから

自分に取り入れて選別して

使っていく

 

 

…変わっちゃいますね。

ほんとに。

 

 

 

なるほど✨

 

びっくりびっくりびっくり

教えてくれてありがとう❤️

 

表と裏

右と左

上と下

 

表現は

なんでも良いのだけど

 

 

エウレカだと

丸っと何かしらの

アプローチがされそうな

気がしています✨

 

 

両方=2つ

 

2つの点が出来れば線が出来るし

 

3という

新しい動きが始まる❤️

 

 

1でも2でも得られない

3という何かを見られる体験へ✨

 

アップアップアップ

 

 

 

東京では

明治神宮近くで

ライブビューイングが開催されます💖

 

 

私も

今回の極秘CD

提出させていただきました✨

 
 
どうぞ
お楽しみに❤️
ニコニコニコニコニコニコ