今、磨寶論で

一緒に学んでいるさくら☆翠さん✨

 

    

もし、あの時点で

働かなきゃ、老後のためにお金残さなきゃ…

そんな先の不安にフォーカスしていたら

まぁまぁの幸せの領域

今世は終わっただろうなと思います

 

 

    

もし、磨寶論を受講しなくても

引き寄せを学んである程度

現実創造も可能になったし

スピリチュアル的な能力も活かしつつ

それなりに幸せで満足な人生を送れるだろう

といった根拠のない自信はありましたニヤリ

 

 

1月から学び始めた磨寶論

これまで見聞きしてきた

スピリチュアル界隈の学びとは異なる

日常に落とし込んでいく

日々のワークをこなす事で

脳や体を活性化したり

丁寧に暮らすことを日々意識しながら

体感、経験を積み上げる学び

 

 

それまでは思いつかなかった

世界へも飛び込んで行けるんじゃないか

そんなワクワク感があります乙女のトキメキ

そして、5年前に学んだ

"引き寄せ"という現象が起こる仕組みを

脳の仕組み、松果体の働きを通して学ぶ

松果体ワークもあるので

現実創造がより楽しくなります

 

 

未来ビジョンだけでなく

毎日の日常にも落とし込めるというのは

とても面白いですねラブラブ

 

 

私が感じ取っていた体験層

 

 

それをどうやったら

誰かと共有できるだろう?と思って

試行錯誤しながら

続けてきたのが磨寶論

 

 

一緒に体験したかった体験が

こうやって実現している✨

 

 

最初は1人だったとしても

今はみんなと試行錯誤出来ている✨

 

 

私もみんなに夢を

叶えてもらっている❤️

 

 

感謝です✨

見つけてくださり

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

日本語は

「あ」だけで

様々な現象を表せるので

 

 

言霊ではあるけど....

使いこなせている人は

そうそう見られない💦

 

 

同じ言葉を使っていると思っても

実はその音を通して

自分に映し出す心象は

大きく違う

 

 

そのチューニングは

直ぐに出来る場合もあれば

時間がかかる場合もある

 

 

どちらが良いではなく

どちらも楽しい時間❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

そうやって

1人1人チューニングする

時間を積み重ねてきたから

 

 

おかげさまで

今のライブがある💖

 

 

 

その空間に

何があるとチューニングしやすいか!?

という素材を

どんどん空間設計に使っています

 

 

どんどん受け取って

活かして還元していく飛び出すハート

 

 

image

 

 

日々の

みんなとの学びから

私も次の景色が見えてきました✨

 

 

「この景色が見たい」

「この景色、みんなに見せたい!」

 

さぁ、どうやって形にしようか?と

ワクワクしています❤️

 

こうやって

実現できる地球にも感謝です🌏

 

 

 

エメラルドタブレット

現地参加

まもなく100名です✨

 
 
 
オンラインの方
事前にお伝えしたいことがあるので
 
 
お早めに
お申し込みいただけたら
嬉しいです❤️

 

 

アップアップアップ