箱根

京都

伊勢

奈良



今年はライブ以外でも

土地土地を

祈りまわらせて頂いております



新しい準備とは

聞いておりましたが....



今日

今の流れを

教えてくださる

僧侶の方にお会いできました✨



お話を伺っていましたら

同じ日に

同じ場所に

お参りさせて頂いておりました


ビックリ🫢



アップアップアップ


今日は山深いところへ



神事にお呼びいただき

龍神様に

歌を

奉納させて頂きました✨



神事、祭りに

しっかり向き合って

準備を進められる方々に

感謝を込めて🙏

ありがとうございました✨





一緒に

祈り合わせしてくださった方にも

感謝の気持ちでいっぱいです🙏



アップアップアップ


この流れはもう少し

続きそうです



何が起きているか

分かってきたので

周りを巻き込んで行こうと思います✨





綺麗なお茶の缶だなーと思って買ったら...

純米吟醸って書いてあったよ💦