夏至🍊

「伊勢神宮に行ってきてー」
と見えない世界から
リストを受け取り

夏至に向けて
伊勢神宮へ


前日入りしたタイミングで
地震🫨
何か生まれそうな予感✨



朝日を見に行こうと

見えない世界に問い合わせしたら



明日は朝日は部屋で迎えなさい

という事で



部屋から出ずに

歌と共に

朝日を迎え


アップアップアップ



11:30に

内宮へ

とメッセージを向け取ったので



通常なら外宮から参るところを

直接内宮へ



すると

11:30に

土砂降りの雨は上がり

人気の少ない中で参拝🙏




夏至の太陽の光が

雨粒に当たって

眩しいほどの空間へ





祈る時間をたっぷり頂けたので

(後ろに人が並んでいなかったので)

全ての神様に


磨寳論

TOMABOX

スタッフ

家族

ライブに来てくれる人

関わる全ての人

全員の健康と活躍を祈り



「世界にあなたというスパイスを」

の報告をし



実りある時間と

なりますようにと祈ったあと

振り返ったら



1つだけ

実った果実を発見💡✨



笑い泣き✨凄い✨



もう実っていました🍊✨


アップアップアップ



カフェでのんびり時間を

過ごせて至福❤️




充実した時間でした✨


アップアップアップ



そういう事でして

みんな健康で豊かで

ありますように✨


活躍しちゃってください❤️