私が
エメラルドタブレットを知り
深く深く潜って行ったある日


チベット寺院に
巨大な本棚があり
そこに過去に自分が執筆した
研究本があって


ちょこちょこと
読みに行っていたんです


アップアップアップ


私の周りには
この話を知っている人も
多いのですが....ウインク


なんと!!!!




見つかっていたんです





「どこかに

実際にあるはずなんですよー」

と言っていたのです



でも

私が

今まで調べても

この話は出ていなかったのですが....

日本語でしか

調べてないしね💦



発見されていた✨



めちゃくちゃ

嬉しい😭




古代の叡智が
蘇っている✨


どうか
保存状態が良く


引き続き
適切に
公開されますように🙏


アップアップアップ


私は
自分が居た場所にしか
行けなかったので
医療に関する本しか
読めなかったのだけど


他にも
研究室は
いっぱいありました


あぁ....本当に
楽しみ✨



アップアップアップ