先日

エメラルドタブレットの

クラスがありました✨

 

 

受講してくれたみんなが

それぞれの主に会いに

行けるようになったので...

 

 

みんなで

同じ「テーマ」を元に

「質問」を繰り広げるという

実践を行いましたクラッカー

 

 

アップアップアップ

 

 

 

とある現象が起きることを

キャッチしていまして

私1人では半年かかっていた案件でしたが

 

 

私も加わり

7人揃っていたので

回答が早かった❤️

 

 

やっぱり皆んなで見ると

パワーが広がる

 

 

アップアップアップ

 

 

質問内容の詳細までは書けないので

 大まかに言うと

 

 

    

「世界が平和であるために

何かヒントを見せて」

というテーマで進めました

 

 

すると

主が

教えてくれたのは

 

 

 

 

「みかん」

「梅干し」

 

「梅干しはペーストが望ましい」

 

「みかんはジュースで摂取」

 

脳が紫の波長へ

 

 

ということで

その内容を

みんなとシェアをして行きました

 

    

「みかん」と「梅干し」で

世界が平和になる!?

 

と思うところですが

 

 

主は

簡単に私たちが解決できる

予測もしない方法を伝えてきます

 

 

なので

受け取ったら

とりあえず

 

 

みかんジュースを飲むことを

決めますクラッカー

 

 

すると

道すがらの景色が

面白かったのです

 

会う車が

「オレンジの車体」

 

通りすがる人が

「オレンジのパーカー」

 

 

次々と

7人の目の前に

「オレンジ色」が現れ...

 

 

 

オレンジジュースを

頼みます✨

 

 

これは

「メッセージを受け取った!」と

行動で示して

更なる連携を取るのです✨


行動しないと

「わかった!」にならないからチュー

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

翌日

私は箱根に行った方が良いと

受け取っていたので

箱根に向かうと

 

 

なんと!!!!!

 

 

ウェルカムドリンクが

 

 

 

「梅干しとみかんのジュース」

だったのです✨

 

 

これで

主との会話と

実際の行動がツーカーになった状態✨

 

 

 

 

 

「みかん」

「神様の果実」であり

 

「みかん」と「梅干し」

大事な食べ物

 

 

アップアップアップ

 

 

「みかん」と「梅干し」

リンゴと甜菜糖を合わせたスムージーは

めちゃくちゃ美味しかったので

 

 

 

みなさんも

この機会にぜひ✨

作ってみませんか?と送ったら....

 

 

 

 

早速、じゅんじゅんが

作って飲んでました❤️

 

とっても美味しそう✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

みかん

梅干し

 

 

大事なキーワードに

なりそうです❤️

 

 

 

よかったら

みなさんも

 

楽しんで

美味しい時間を

ぜひお試しください✨

 

アップアップアップ