今年は
去年行かなかったところに
行こうと思っていまして


今日は
その日でした✨


異業種交流的な感じ
刺激がいっぱい✨


色々
面白かったなー


自分に当てはめて
考えていくのが
また楽しい✨


アップアップアップ


さて
今回

その場所が
なんと!
新横浜


あれ?
ここは見たことがあるぞ!?



横浜アリーナ

まさかの

この10日間で

3回目の来訪です👀



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ライブ後だからなのか?


夜中には

この土地に眠っていた記憶と

歴史を見せてもらいました



首塚があった話

死への恐怖

水天宮と縁があった話....などなど



宝石白宝石白宝石白


話が少しそれまして



こういう話を

聞く時のコツですが



「そのエネルギーに

引っ張られない」

が大事



自分と相手との

線引きを

キッチリ分けると良いです🙏



もしかしたらの

誰かのために


宝石白



新横浜は

沼地という

認識しかなかったのですが




洞窟で過ごしていた時代があったり

戦乱の世での話など

色々あったんだなぁと

知りました。



さわりだけですけどね。



宝石白




新しい業界を見ようと思ったけど

「このためでもあったのかもね」

と思いながら



7月に

もう一度行われる

超次元トリッパー⭐︎イシュタール のライブが

最強なことになると

感じています



うしししし🤭✨



耕し終えて

掃除は終わり!?




どんな世界を見る?

全て選べる🌏🚀



どんな種を植える?



明日へのワクワク

未来へのワクワク

無限の可能性

持って集まろう✨



🌱🌱🌱

(Photos by Miyabi)