私....

爆笑が止まりません泣き笑い

 

 

面白いのが来そうだとは

思っていたのですが

 

 

これは

斜め上の

向こう側へ

 

場外ホームラン級

 

何度見ても

どこか拍子抜けする可愛さというか

 

 

あははは笑い泣き

天才アラワル!

 

 

明日思い出して

笑わないように

しないと

 

 

危うく

この大事な文章を

読まずにいるところでした

 

ソ➡️組んで結ばれた物象の形をとった言葉に

  持続の活力である実在エネルギー

  天の水分(ミクマリ)を気力として注ぐ

  制御をする言葉の今

 

ウ➡️「心の宇宙」の意(イ)の中心 

   吾の目(アノメ)

 

ス ➡️心象がどんどん出てきて

  どんどん組まれ結ばれ過去から現在未来へと

  押し出されていく形の動きのない状態の今

 

ト ➡️意識は超スピードで活動しする

  立ち上げられた心象がまずは全体像としてあり

   ただちにその内容は規定し合い

  頭脳内のイメージに向い

  その形を現そうする

  心象を先天から引き出した主体の確定

 

オ➡️(言霊ヲ)は経験知識そのものの宇宙 

  オはその経験知識を記憶し活用する主体の宇宙

天の常立

大自然(天)が恒常に(常)成立する(立)実在(神)

 

マ ➡️前神(カ)の通過で音が出てくる

  必要である音をどこから出すのかは

  分かっていないので出口となる間を問う    

  (マ・トイ)

 音を受け持ち言葉という物的な形を与えられる

 

 

源そのものの(イ)意を

オト(音)としコトバ(言葉)なり

ハイスピードで(カタ)形となす名

 

今夜

何か発表があるそうですよ✨