きょうちゃん

カードを引いて

素敵な言葉を贈ってくれて

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

オラオラオラクルって

名前がユニークで良いっニコニコ

 

    

LIFE−CHANGING  SWITCH

運命を変えるスイッチ✨が現れる

 

 

変化の他に、交代・交換する

声変わり

お釣り

両替

などがあり、

LIFE−changeing switch

にあてはめると

 

 

・変化どころではなく、基盤から交換する転換点!?

・声が(肉体)変化するところ!?

・お釣りもらえる生活に変わる!?

・何かと両替してもらえちゃうふうに変わる!?

 

 

 

凄いな✨

 

 

2月24日の

松明巡りを終えて

 

 

私は確かに

「声変わり」してます笑

 

 

 

ここ最近続けていることで

「お釣り」

台湾地震に募金してますキラキラ

 

 

びっくり

 

 

あとは

他にもありそうですね✨

 

楽しみにしておきますドキドキ

 

 

ありがとうございます!!!

また報告しますね✨

 

 

アップアップアップ

 

 

さてさて

話は少しそれますが。。。

 

 

今日ちょうど

「どうして私は私の思い通りにならないんですか?」

という質問を受けました

 

 

 

これ

いろんな答え方が

あると思うのですが💦

 

 

 

まず前提として

「起きていることは最善なんです」

って思えるかどうかで

変わって来ると思うのです

 

 

 

「嫌なことがあった」

「思い通りにいかない!」

とイラっとしたり

悲しくなったりする前に

 

 

「ここには何かお宝があるぞ」

と思って

 

 

「これが私の最善なんでしょうね、どれどれ」

と次の流れを待っていみると

 

 

自分の内側が

実は何を

自分に見せたかったのかが

見えて来ます✨

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

人は見たいものしか見ないので

 

 

「これが私が見たかったことなの?」

「これが私の望んでいたものですって?」

とガッカリしたり

ショックを受けたりするものですが

 

 

そのもっと奥深いところ

宇宙の壮大な計画は

常に水面下で準備中です✨

 

 

そんなはずない!と思いたか

そうなの?と思うかだけの

簡単な2択ドキドキ

 

 

アップアップアップ

 

 

これを読んで

もし心当たりがあれば

流れ弾にあたったと思って

過度な自己分析は横に置いて

一度リラックスしてみませんか?

 

 

 

宇宙は既に

あなたの願いを聞いて

どう届けようかと考えています✨

 

 

ですが

入って来る幸福のルートまでを

全てコントロールしようとすると

 

 

余白が無くて

なかなかギフトも

届けられないようですよ

 

 

 

余白大事❤️

 

そして

違う楽しいことに

フォーカスして

夢中になっておきましょ!

 

 

果報は寝て待てです✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

話は戻りますが

 

 

イラストを描いてくださった

Shinon.さんによると

 

彼らは

お酒を飲んでいるところ

らしいですよ笑

 

 

イシュタール号船員も

ホッと一息

つきたかったんでしょうねニコニコふふ