おはようございます🌞

 

 

 

さて、今日は

 

    

宇宙は

あなたが今まで

思いつくことの出来なかった方法で

解決策を出してくれている

 

 

というお話です✨

 

アップアップアップ

 

 

昨夜の出来事なのですが

 

 

「私には判断つかないな...聞きに行くか」

と、いう案件がありましたので

あの世に聞きに行くと

 

 

予測もしていなかった解決策

言い渡されまして

 

 

自分で聞いたのに

驚きが隠せない今朝を

爆笑で迎えました✨

 

 

昇天

 

 

 

もう少し

具体的に話すと

 

 

↓↓↓

 

 

とあることが起きていて

その起きている現象が

なぜ起きるのかが理解できず

 

 

「近々、病院に行って機械を通して診てもらおうか?」

と思う件がありました

 

 

 

宝石緑病院に行くべきか?

宝石緑行くならどこが良いか?と

あの世に行って聞きに行ったら

 

 

結果として

伝えら得たのが

 

ベル行くべき場所(神社)3ヶ所

ベル見るべき映画2本

を紹介されたのです笑

 

 

 

びっくり

 

 

 

映画って

そんなにタイミング良くあるのか?

と思ったら

 

 

なんと!!

「本日公開」でした💦

 

 

しかも

1日2本ではなく

2日に分ける必要があるとのこと💦

 

 

宣伝告知ポスターも

バッチリ同じ絵です💦

 

 

 

 

メモ

 

次に神社ですが

 

 

そんなところに

そんな珍しい神社があるのかい?

聞いたことないけど

 

と思いましたが

 

地図で調べたら

ちゃんとありました💦

 

 

宇宙は凄いね✨

 

 

 

昇天

 

 

 

補足ですが

 

 

先ほど「病院」と書きましたが

悪いところが有る訳ではないので

ご安心を❤️🙏

 

 

 

 

1度、病院に行くのも

面倒だなと思っていたのに

 

 

最低5日かかるコースが

発表されましたが

 

 

 

答えを知っちゃったので

行くしかないね笑

 

 

計画を立てようと思います

 

 

これも

私の「底」で

 

この経験を

望んでいるからでしょうねチュー

 

 

 

アップアップアップ

 

 

    

今日のまとめ

 

 

これしか答えないんじゃない?

思う問題も

 

宇宙は驚くような方法で

解決策を持ってくるクラッカー

 

のご紹介でした飛び出すハート

 

 

 

 

「どうしよう!」

「もうこれしか選択肢がない!」

「期日が迫っている!」

「何も方法が思いつかない!」

と焦る体験をされている方へ

 

 

 

一度

リラックスして

寝てみましょう✨

 

 

 

宇宙は

あなたが今まで

思いつくことの出来なかった方法で

解決策を出してくれていることがあります✨

 

 

 

それに気づけるには

リラックスと

発想の転換です❤️

 

 

 

 

皆様にとって

今日も

良い1日となりますように宝石赤