みなさんこんばんは(゜▽゜)/
昨日更新するつもりだったんだけど
する前に寝てしまいましたm(._.)m
土日について書きまーす
土曜日
午前中にAKBの映画を見に行ったぁ♪
マジ感動だったなぁ。
やっぱりたかみなは凄い!
改めて尊敬しなおした☆
んで、ゆいちゃんかなり推されてるわ(^_^)
18時からはAXの3日目!!
この日から参戦☆
いやーよかった



only todayもあったし
完璧ぐ~のねもあったからね☆
やっぱり、はるごん可愛すぎる♪
日曜日
午前中ケミカルライトを買いにダイソーに行きました



無事ケミカルライトも手に入ったので一安心( ̄▽ ̄)
んで、また18時からはAXに参戦!!
最終日って言うだけあって
もう、テンションやばかった!
叫んでた記憶しかない。
チームB推しが見れて最高に盛り上がった♪
上位はシングルが占めていて
1位はヘビロテ☆
バンダナ持って行っててよかった



MAXハイテンションだった!
そして、
マジすか!2 が放送決定したらしい

さて、鹿児島で放送はあるのか。
まぁ、楽しみですな☆
それではこの辺で(^O^)/
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます(^人^)



