みなさんこんばんは(゜▽゜)/
 
 
昨日更新するつもりだったんだけど
する前に寝てしまいましたm(._.)m
 
 
土日について書きまーすtomason4649さんのブログ-w.gif
土曜日
午前中にAKBの映画を見に行ったぁ♪
マジ感動だったなぁ。
 
やっぱりたかみなは凄い!
改めて尊敬しなおした☆
 
んで、ゆいちゃんかなり推されてるわ(^_^)
 
 
18時からはAXの3日目!!
この日から参戦☆
 
いやーよかったニコニコアップ
only todayもあったし
完璧ぐ~のねもあったからね☆
 
やっぱり、はるごん可愛すぎる♪
 
 
 
日曜日
午前中ケミカルライトを買いにダイソーに行きました自転車DASH!
 
無事ケミカルライトも手に入ったので一安心( ̄▽ ̄)
 
 
んで、また18時からはAXに参戦!!
 
最終日って言うだけあって
もう、テンションやばかった!
 
 
叫んでた記憶しかない。
 
 
チームB推しが見れて最高に盛り上がった♪
 
上位はシングルが占めていて
 
1位はヘビロテ☆
バンダナ持って行っててよかったニコニコアップ
MAXハイテンションだった!
 
 
そして、
マジすか!2 が放送決定したらしいキラキラ
 
さて、鹿児島で放送はあるのか。
 
まぁ、楽しみですな☆
 
 
 
それではこの辺で(^O^)/
 
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます(^人^)
どーも(゜▽゜)/

久しぶりです。



今日はBeginner握手会があったので

福岡の国際センターに行ってきました。



朝起きて準備をし

05:40の高速バスで

いざ!福岡へDASH!DASH!


天神のバスセンターで降り

タクシーで国際センターまで。


着いたのが10時前だったので

人がめっちゃ多かった汗汗


少しずつ進んで行き

国際センターが目の前に

ここで入場規制NG


最悪のパターンですねしょぼんダウン



が! しかし!

ずっと待っていたら

戸賀崎さんがやってきて


「入れなかった人達のためにミニミニライブを行います。」


さすが!戸賀崎さん☆
一気にMAXハイテンションアップアップ


ミニミニライブでは

会いたかった Beginner

を歌い十分満足でした(^O^)


握手会では

こじはる さえちゃんペア

ともーみ たかみなペア

と握手が出来て最高でした♪


今日は楽しかったO(≧∇≦)o

また次行きたいな☆


んじゃ、今日はこの辺で。

おやすみなさい(σω-)。о゜
こんにちは(^-^*)/

久しぶりです。



今週はテストがありました。


まぁ、できのほうは……


想像にお任せします。



今週はいろいろありました☆

テストの初日に
AKBの全国ツアーDVDが
届きましたよ♪

でも、見たい気持ちを抑えて
ちゃんと勉強しましたよ。


そして、水曜 木曜には

なんと! なんと!

ゆきりんが鹿児島に帰って来てました!!


でも、僕は残念ながら
会うことが出来なかったです(T_T)

あ~会いたかったなぁ(>_<)

周りには会った人とかいるんで…
悔しい(>3<)



まぁ、切り替えます。

明日は福岡で資格試験があるから
今日は福岡に泊まります♪


それじゃあ、
また更新します。

いつになるかわからないけど…
さようなら(^O^)/